一方的にフラれた彼との復縁に向けて自分磨きをしよう!

MENU

一方的にフラれた彼と復縁する為に自分磨きをする方法

自分自身では特に原因が思い当たらないのに、彼の方から一方的に別れを切り出されてしまうと、とりつく島もありませんよね。
そんな場合は彼に追いすがっても余計に嫌われてしまうだけ、その場は身を引く覚悟が必要となります。

しかしどうしても彼を諦めきれずに復縁したいと思ったら、その日から復縁に向けてのどの様な行動を取れば良いのでしょうか。

自分磨きをする意味とは

彼との冷却期間はとても大切です。

 

しかし本当に黙っていては前へ進めませんので、少しでも復縁の可能性を上げる為にすることがあります。
それはまず別れの原因をあなたなりに考えること、そして自分の気持ちを整理すること、そして彼と復縁をしたいという気持ちが変わらなければ、自分磨きをすることです。

しかし自分磨きと言ってもエステに行ったりダイエットをしたりして、見た目を磨くのでは自己満足に終わってしまう可能性もあります。
自分磨きをするのは、復縁の可能性を高める為であり、次に彼と会った時にあなたに魅力を感じさせる為なのです。

 

見た目をいくらキレイにしても彼があなたと一緒の楽しい未来をイメージできなければ意味がありません。
あなたを手放したくないと彼に思わせるようにイメチェンを計りましょう。

スポーツをしよう

同じダイエットをするならば、スポーツをすることで健康的に痩せましょう。
スポーツをすることで身体の血行が良くなり、表情が生き生きとします

身体を動かすことが楽しくなることから、どんな計画にもワクワクとした気持ちで賛成する様になるでしょう。

 

 

次に彼と会った時にあなたが以前より明るく溌剌とした表情で会話をすることで、彼も手応えを感じます。
身体が活性化することにより精神的にも安定しますので、彼の言葉を前向きに受け止められます。

 

 

彼も安心してあなたと会話ができるようになるというメリットがあります。

話し方講座に通う

同じ内容の話でも、言葉の選び方によって全く違う受け取り方となることもあります
ネガティブな内容でもポジティブに伝えることで、彼の心も和ませることができるのです。
復縁を望むのなら、彼の感情を悪くする様な表現をしない方が良いですね。

一緒に会話をしていて楽しい女性になる為に、話し方講座に通っておきましょう。
誰が聞いても心地よいと思われる言葉遣いをすることで、スムーズに復縁をしたいという気持ちを伝えることができれば、より成功率も上がります。

気配りのできる一言をつけ加えることで彼の気持ちが動き、復縁に効果が出ることが期待されます。

茶道・華道に通う

和の心を学ぶと、女子力が格段にアップします。
和服を着ての所作を覚えることで、普段の仕草がぐんと上品になることでしょう。
彼と会った時にお茶を飲む仕草ひとつでも変わっていることで、彼も何か違う雰囲気を感じてくれます。

茶道や華道は堅苦しいだけと思われがちですが、女性らしい基本動作を学ぶのに大変役に立つものです。
正しい姿勢や女性らしい手の使い方を彼に見せることで、恋愛対象としてもう一度あなたを見て貰えることになる可能性も高くなりますよ。
習っていく程どんどん女性らしさがアップしていきますので、復縁を進めながらも続けていくと更に効果的となる自分磨きの方法です。
内面を磨くことで、段々と見た目も洗練されてくるものです。
ファッションや髪型、メイクを変えたところで彼に「そこが変わっただけ」と思われておしまいです。
彼に「何か雰囲気が変わった、何だろう」と思わせることで、新しいときめきを感じさせた方がより効果的なのです。
彼との復縁を望むならば、冷却期間をより有意義に過ごすこと、自分磨きは彼の為だけではなく、将来的にあなたの為にもなることでしょう。

復縁関連記事