パワーストーンで復縁も簡単に?お手軽、彼への第一歩!

MENU

パワーストーンで復縁も思いのまま!?

最近は本屋や雑貨屋、果ては100円ショップでもパワーストーンを見かけるようになりましたね。
一昔前では考えられないことです。


パワーストーンって本当に効果あるの?
そう思う人もいるかと思います。
でも、海外では石のパワーは当たり前。
中国ですと各家庭にアメジスト(紫水晶)の晶洞がありますし、シトリン(黄水晶)で作った金のなる木といったものもあります。
また、ルチルクォーツ(針水晶)は金運のアイテムとして世界各国で珍重されています。
効果がないものが世界中で人気を得るわけはありません。

 

実際、海外にはパワーストーンの効能を学ぶアカデミーがたくさんあります。
そしてそこで得られる知識が化粧品やアクセサリー、ヒーリングなどの分野に流れ込んでいるのです。

 

パワーストーンは数千年、数億年かけて地球のエネルギーを蓄え形成されます。
パワーストーンの幾つかには、昔は簡単に手に入ったけど現在では枯渇して手に入らない、というものがあります。
天然のものだからこそ希少で価値あるものなのです

パワーストーン効果!

パワーストーンには幾つかの効果がありますが、一般の人でも実感しやすいのは次の2つでしょう。

 

1.ヒーリング効果


パワーストーンを持つことで気持ちが落ち着いたり、普段持てる以上の力を発揮できたりすることがあります。
スポーツ選手や芸能人などにパワーストーン愛用者が多いのは、そういう力を使ってより成果を出そうとするからでしょう。

 

 

2.開運効果

 

恋愛運UPのお守り石、金運UPのお守り石というように、開運効果をうたっているものは結構多いと思います。

実際に、○○という石を手にしてから恋愛運が良くなったという話をよく聞きますし、パワーストーン店の店長によれば、とある石の購入者から「この石を買ってから生理痛が軽くなった」という報告が殺到したという話もあるそうです。

 

 

 

このように、石には思いがけないパワーがあり、そのパワーを活用することで物事を有利に運ぶことができます。
もちろん、復縁も夢ではありません。

 

パワーストーン上級者になってくれば、自分の望みに応じて幾つもの石を組み合わせ、願いを叶えるブレスレットを作ることもできます。
そして、そういった人が作るブレスレットには、石と石の相乗効果で非常に強いパワーが宿るのです。
復縁を叶えるサポーターとして、パワーストーンはかなり力強い助っ人なのです!

 

おススメ復縁パワーストーンはここから!
おススメ復縁パワーストーン

復縁関連記事